初代空母アークロイヤル の3
なんだかな~・・・
な感じですが、これでデカールを貼って遠くから見る!
さらに母艦の上に並べると、そこそこいけて見えるはずです(笑)

かなり昔、フルマーを72でやったことがあります。
かなり大型の機体で、これじゃ対戦闘機は厳しいだろうな~と思いました。
それでもイタリアの水平爆撃機なら追っ払えそうなところかな。

これで、あとはアオシマの新製品アークロイヤルを入手するばかりです。
翼をたたんだ状態のソードフィッシュを2機追加製作すれば、甲板上は準備完了でしょう。

で・・・

今日はまだ時間がありますね~

次、何やりましょう?

アークと一緒にビスマルクを追いかけたレナウンあたりをやるとカッコイいのでしょうがね~

(追記)
19時を回ってから、いつものお店から電話がありました。アオシマのアークロイヤル!入荷のお知らせ。
でもね~今週は連泊のお仕事があるので、握ってこられるのは16日の夜かな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ