フルマー 塗装 大型機
今日は・・・

フルマー 塗装
フルマーの塗装・・・
ですが、アオの組み説の塗装図が今一つ・・・なんか違ってるかも?
なので、ネットで夕べからいろいろ調べています。

1941年5月にアークに搭載されたフルマーの部隊は3個、800中隊分遣隊3機、807中隊3機、808中隊12機であること、807中隊のスピナーが赤、808中隊はグレーであることが判りましたので、807、808中隊機に仕上げます。
それぞれ迷彩パターンも変えて塗装したいと思います。

さて・・・

末娘は朝早くから街に出かけました。
高校の美術の先生が個展を開かれるとのことで、その展示設営のお手伝いだそうだ。

進路が決まってヒマな時期ですからダラダラされるのもどうか?なので、
こういうお誘いがかかるのはとても良いことだと思うんだな。

(お借りしたネットの画像に問題がありましたら、すぐに削除いたしますのでご連絡下さい)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ