初代空母アークロイヤル の2
アークロイヤルは・・・

ビスマルク攻撃時に15機の攻撃隊を2度発艦させました。

それは判っているのだが、搭載していたソードフィッシュ3個飛行隊の塗装は判りません。
なんで、それらしくで終了?迷彩も2パターンやってみました。
あとはデカールだな・・・

フルマーは迷彩前で酔っ払ったので明日かな?こちらも3個飛行隊搭載なのだが塗装は判らなかったので、
スピナーの色を変えてみようと思います。3、3、9機に別れていたはずだ。

で・・・

航空母艦のキットをやるときは、「空母は艦載機から・・・」なのだが、実際のところ老眼で艦載機は厳しい(笑)
それっぽくやるのが限界なのだが、空母や揚陸艦などに載せてみると全体が引き締まる。

久々の塗装は面白いが、疲れました・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ