初代空母アークロイヤル の1
今日は塗装する・・・
つもりでいるが、どうなるか?

アオシマの新製品アークロイヤルについてはすでにネット上に様子が出回っているだけではなく、
すでに入手している人たちもいる。早く欲しいな~

いずれにしろ、「空母は艦載機から!」なので先に進めると事はできる。

先日組んだソードフィッシュあたりから塗装を始めようと思う。
翼をたたんだ状態のパーツが2機付いてくるようなので、ほかはこのまま。

フルマーもこのキットを切り貼りして後方に水平に翼をたたんだ状態にすることは出来そうだが、どうしましょ?
資料は発見済みだが、飛行甲板上で本機が翼をたたんでいる画像は出てこない。
アークロイヤルのエレベーターは小さいのでたたんだ状態で甲板に上げられてくるのは間違いないだろうがなぜ?
このまま塗りましょうかね~

さて・・・

今日は買い物が二件、しばらくは素面で過ごします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ