Fairey Swordfish の3
フルマー艦上戦闘機・・・
は昔もののレベル1/720空母アークロイヤルの附属パーツだ。

なんで15機あるかは判らないが、出てきた・・・
まだバリ取りや整形は終わっていないし、欠損もあるので全部使えるか?補修できるか?は判らない。
でもこれで、アークロイヤルの航空団?の準備は完ぺきではないか(笑)

これだけあれば、アオシマ新製品のアークロイヤルの飛行甲板を英国海軍らしくない満載状態に出来るはずだ?
心配していたデカールは、ついさっき愚息から電話があり「アオ・アーク」を握るとのことだったので頂戴することにした。
これで行ける!ありがとね。

さて・・・

函館に住んでいた頃、地元の人が札幌のことを「奥」と言っていたことを思い出した。
物によっては内地から今でも札幌より早く物が着く。

新幹線が函館まで来たら、気分的に札幌は「奥」感が感じられるかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ