一三式艦攻 組み上がり
一三式二号艦上攻撃機・・・
組み上がりです。

一三式は西暦でいうと1922年だが、1935、6年まで母艦上にあった。後継機が2、3代に渡って上手くいかなかったから。
水上機タイプもありました。赤城が搭載していたこともあります。フロート付けてみましょうかね?

で・・・

今朝は降雪もあり雪除けに早起きしました。ゆっくりでも良かったのですがね。
今日の雪は先日来のものと違い軟らかく軽いもので、たいへん楽な作業となりました。

さて・・・

このあとは九〇式艦上戦闘機を組みます。
昭和7年から空母加賀に最初に配属されました。
キットは上翼に上半角が無いタイプなので一型か二型と思われます。

せっかくのお休みに何やってる感は否めませんな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ