今年もお世話になりました。
また来年もおこしくださいませ。

本年制作完成キットの備忘録です。

2014年完成品リスト

1月 1/700 レベット
          アイスト
          ポモルニク 以上ソ連 ホバークラフト
          タランタル 2隻
          オーサ 2隻
          ナチュカⅢ 以上ソ連 ミサイル艇
          ヴィクターⅢ
          シエラ
          アルファ
          デルタⅢ
          キロ
          タイフーン 以上ソ連 潜水艦
          
2月 以下 
3月 
4月 
5月 
6月 
7月 完成品なし

8月 1/700 グズネツォフ 
          ミンスク
          バクー  以上ソ連、ロシア 空母

9月 1/700 タイガー 英巡洋艦

10月 1/700 アークロイヤル 3代目
           アークロイヤル 4代目 英空母

11月 1/700 サラトガ CV-3 米空母

12月 完成品なし
         

以上、21個完成(1/700艦載機、航空機を除く)

不毛な年となりました。

所属クラブMMDで参加したHMEでは、企画テーマ「ソ連/ロシア」が評価され「独特賞」を獲得しました。
テーマにそってその一助にはなったと思います。
春からお仕事が増えたこともあって、夏場はほぼ全滅でした。最近もダメダメですね~

来年のクラブテーマは「白」に決まっています。
英国艦に「ホワイトエンサイン」を立てて隅っこに置かせてもらうつもりですが、色味の白いもの中心でいこうと思います。
また、来年は「北の艦船模型展」開催年で、テーマが「現用艦」(二次大戦後に現役であったもの)です。
これに沿った艦船も新作で用意したいと思います。
いずれにしても、8月、9月の開催ですので、前半勝負です。

出る出るサギのサイバーのエンタ!早く出てくれるととても嬉しいのですがね。

今年もいろいろあったけど、趣味があって良かったと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。


このあとのお買い物は愚息が運転手を務めてくれるとのこと。
そうそうに飲み始めました(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ