EA-6B ・・・
トラペの・・・
EA-6B 組みました・・・
手を動かしてるのが楽しい?のですが、こんなのばっかり・・・

右のピットのパーツよりはメリハリがありそうですが、塗って見なければ判りません。
ピットの装備のほうが充実していますが空母の甲板に置いたらだれも気が付かないでしょう。

さて・・・

細かい飛行機をやっていますが、翼がたためるキットは少ないです。
これもそうですが、めどをつけてプライマーで折って、溶剤系の接着剤で折れ目を支え、
瞬着を流し込んで硬化スプレーで固定・・・が、自分なりのやり方です。
瞬着はほんの少し・・・色を塗る時点で盛り上がっているようなら削ることが出来ますし、
硬化スプレー前に少し拭き取ることもできます。

なんてやってるので、画像の14機に2時間以上かかってるわけだ(笑)

バカだね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ