F-2H バンシ―
CV-31やCV-36などに・・・
搭載することになるはず?の、F-2Hを朝から組んでいました。
せっかくのお休みなのになんてこったなのですよ・・・もったいない気がしますよね。

組み終わってみると、以前用意したパンサーやクーガーより大型の機体であることが判りました。
先日のスパホに比べるとかなり小さいので、間違っているのではないか?と思っていましたが、まずまずです。
ドラゴンのパーツでモールドも綺麗で組みやすいキット?です。

ドラゴンの戦後状態のエセックス級に搭載予定です?

で・・・

昔ハセガワの72パンサーが出たころ、72バンシーはエアフィックスから出ていたのですが。
なかなか手に入らなかったのを思い出しますな。

さて・・・

今日はまだ素面・・・
今しがた末娘が学校に行くのを送ってきました。いつの間にかの美術部!今日は掃除だそうです。
先日は宗教局でトーンチャイム演奏担当、吹奏楽部を引退しても忙しいことは良いことです。

来年初めころには、中学校の吹奏楽部の顧問の先生の御定年の記念の会が市内のホテルであり、
そこでの演奏メンバーにも手を上げました。

世間とのかかわり方や距離感を学んでほしいものです。
いろいろ頑張る分には応援するのだが、そんなのももうすぐお仕舞だな。
春から大学なんて信じられない感じだ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ