F-18E の1
なんで・・・
これをやっているのか?
1/700F-18Eスーパーホネットだな・・・何に載せる?

色を載せて見ないと似てるのかどうか?怪しい感じがするが、手を動かしたくてやってます。トラペだな・・・
すでに1機、残念なことになっていますが、ここまでくれば他のはなんとかなるでしょう。
こんなことをやっているので年内にもう一隻完成はなしだな。
似てない感じがするな~

さて・・・

今日は仕事納めでした。
ここのところ特別な事があるわけではない、昔はもう少し年末らしい風景があったもんだ。

なんかこう愛着が湧かなくなってるな、職場に・・・
今日で退職の方がいたのだが、挨拶の場もなしだ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ