島風
MAは2月号・・・
年越ししてないのに・・・

いつものお店にMAを取りに行ってきました。
握ってきたのはピットの新製品駆逐艦島風さんです。
冬場、この時期は特に物流が滞ります。ましてここのところの降雪ですから仕方ありません。

ざっとパーツをみたところ素晴らしいモールドですが、これはトラペのキットです。
25mm三連装機銃などのモールドなどはまさに機械的で、組む人の事のなんか考えてない細かさだ。
設計をコンピュータで詰めて、精度の高い工作機械で作成した金型を利用して作られていますので、
設計をこちらでしてデータをあちらに送ると、こんなの出来ましたって感じだろう。
程度を考えないで詰めましたって感じで、なんか暖かくない。

「パッケージはイメージです」はお決まりなんだが、背景に見える空母は誰だ?
雲龍とは瀬戸内海で出会っているかもしれない・・・が、彼女の戦歴からするとこの状態では難しいのではないか?
箱絵にストーリーなら、大昔のWLみたいな大胆な物のほうが好きですね。

いろいろ文句を言っていますが、発売には感謝してるんですよ(笑)

で・・・

1日中降雪でした。近間でしたが運転は疲れました。
年内のお仕事はほぼほぼ終了で、明日内勤して雑用を済ませると年末のお休みになります。
年内になにか1隻くらいは完成させたいものです。

そうそう・・・

出る出るサギのサイバーのエンタですが、MAに2015年発売予定って書いてました(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ