SA1月号2015 ・・・
2014年度SAコンベンション結果発表・・・

艦船資料 2014最終?
艦船資料や・・・

空母 瑞鳳 フジミ
お握りさん・・・
夕方から末娘とお出かけ・・・
彼女の買い物などがメインだったが、いつものお店や本屋さんに寄ってきました。

SAは普段は眺めるだけで購入はしないのですが、今月号にはコンベンション結果が載っており、
所属クラブMMDのエースの作品が、大賞!表紙を飾っているので記念品としてお取り置きで購入しました。
私たちは彼の作品を生で見られるのですから幸せです。
大賞獲得!おめでとうございます。

で・・・

あとは毎度の艦船キット用の資料やら新製品などを握って帰宅しました。
年末はこれらを眺めて過ごしましょうかね?

フジミの空母瑞鳳、まだ開けていないのですが飛行甲板のモールドが気になります。
エッチングを使え!状態のモールドのキットが多い傾向にあるので、その方向だと残念ですがいかに?

このあと家内を職場まで迎えに行ってきます。
そんなんでまだ素面だな。

あとね・・・

夕方、中川ライター店いよいよ閉店のニュースがあったらしい。見てないけど・・・
ジイサンから愚息がインタビューで出てたとの電話がありました。
本人から閉店のニュースの翌日、こちらに出張の時にそんなことがあったと聞いてましたけどね。

生まれてからこれで3度目くらいだな、彼がニュースに出たのは・・・
昭和天皇の崩御の記帳の時、秋田港で掃海部隊入港時に掃海艇の機銃をかまえた様子、そして今回だと思う?
この2件はNHKだな・・・

変なことで出ないでね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ