アメリカ 駆逐艦
ふたたびおサボり画像・・・
製作はどうした!?

アメリカ駆逐艦を迷彩で制作した旧作3隻です。7年以上経ってるかも・・・
こんなのをバリバリ作りたいんだけどね~

さて・・・

今日はまず、近くの小学校にその学校のスクールバンドの演奏を聞きに行きました。
ゲストの末娘の出身中学校の吹奏楽部の演奏は次の目的のため聞かずに退席・・・
もったいないことをしました。

次は隣町のホールに行って音楽協会のアンサンブルコンクール高校の部を全部聞いてきました。
引退した末娘の後輩たちの演奏がお目当てです。
末娘が出場するわけではないので、たいへんお気楽に楽しんで来たんだな。
うるさい三年生がいなくなったので、ノビノビした演奏だった?ように聞こえました(笑)

久々に4、5時間、生音楽三昧、面白かった。

で・・・

明日なんだが、同じホールに昼から出動?
末娘の進学大学の企画で、吹奏楽演奏会がある。

メインは大学の吹奏楽団・・・ではなく、陸上自衛隊北部方面音楽隊!
今年は音楽隊の演奏チケットを取り逃したのでたいへん嬉しい機会です。

大学の研究室主催のイベントらしいのだがどういう経緯での演奏会なのか?不明だな。
やることは間違いないようなのだが、どんな演奏会なのでしょうかね?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ