尻矢 旧作 ・・・
今日のおさぼり画像は・・・
給油艦尻矢です。
製作は3年半くらい前だ。

一週間で1000kmを超える運転をしてくると、週末はヘトヘト・・・
今日もなにもする気がおきないでダラダラ~外が暗くなり始めました。

このあと家内を職場に迎えに行って買い物などしてまいります。
お酒でも飲んだら少しは復活するでしょうか?

さて・・・

ここのところ末娘の高校の部活顧問の先生から頻繁にメールがきています。
部費などの支払いをめぐるクレーム対処の対応アドバイスが欲しいとのことで、お付き合い。
対応のお手紙の添削などだな。

好きでやっているお子さんが一番だろうに、その子に迷惑をかけているのが実の親ってのが哀れだ。
振り回される先生方も技量が低いが、大事にしないよう慎重に対応しなくちゃいけないので苦労はわかる。

あいつが悪い、環境が悪いってときは、たいてい自分にも問題があるもんで、
自分だってそれに気づくのはあとのほうだもんな(笑)・・・人のことは判るんだけどね~

穏やかに気づかせてあげたいものだが、結果はいかに・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ