ブタさんらしい・・・
行ってきました・・・
大学生の吹奏楽団!クリスマスコンサート

中学、高校の吹部とは違った工夫の演奏会。やっつけ感はあるが、大学生の部活はあんなものだろう。
楽しくて面白かったが、演奏にキレはないな~
代表ねらいの、中高の吹奏楽部が行き過ぎなんだべな。

そこで気づいたのだが、この団体のトレードマークは「ブタさん」らしい?
今年のの定演プログラムや来年の定演案内、今日見かけたスタンドにも「ブタさん」の絵が描いてある。
理由が知りたいな~末娘の動向しだいだな。

あのノリ、雰囲気に、高校吹部から気分を切り替えられるか?

で・・・

ビンゴ大会があり、大学生の「可愛いサンタさん」から綺麗なろうそく立てをいただいてまいりました。

さて・・・

明日からまたお仕事・・・
家の周りも雪で真っ白、函館方面二泊があるがゆっくり行って、早く出て帰ります。

車で一冬越そうとするのは久々だ。
大丈夫か?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ