お手付き・・・の1
年末も近いのに・・・

お手付き・・・の2
今年最後の・・・

お手付き・・・の3
一品が・・・
決まりません。
ひたすら開け閉めの繰り返しです。
過去にはどうだったか?このブログの昔ものを開けてみたりするのですが、比較的に今年は不調だな。
お手付きはたくさんあるんですがね・・・

で・・・

末娘の進学準備もほぼほぼすんだので、なにかやろうとは思うのですがダメだ(笑)
今日は学校へ送る書類を準備して郵便局にいったりして過ごしました。
なんとなく目途がついたので、すでに酔っ払っているわけだが制作のほうはさっぱりだな。

年末はサイバーのエンタと思っていたのが出ない・・・出るのか?はっきりしてほしい・・・
所属クラブMMDの来年のHMEのお題をこなすのも大切!?
各年開催の「北の艦船模型展」のお題をこなすのも大切!?
なんだけど、好きな物を適当にやるのが趣味だからね・・・やりたいものをやるべきだな(笑)

さて・・・

明日は末娘の進学先の大学の吹奏楽団のクリスマスコンサートがある。
末娘は高校の試験準備で勉強なわけなのだが・・・バカオヤジは一人で聞きに行くわけだ(笑)
なにやってんだが・・・

「続けてやるって決めたわけじゃないからね~」だそうだが、どうなるでしょうね~
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/08 15:45】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます
【2014/12/08 18:45】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ