世界の艦船1月号 2015
1月特大号・・・
はけっこうなのだが、まだ今日は11月だな。
年末に先に年取ったみたいで、もったいない感じがする。

この号の特集の自衛艦の写真には函館在住の方のものが多く使用されている。
愚息がときどき港で御挨拶させていただいている方とのことで、親近感があるな。
お会いしてお話してみたいものだ。

で・・・

今日午後に市民バンドの定期演奏会に家内と末娘とで行ってきました。
このバンドの演奏を聞くのは初めてでしたが、指揮者は高校、大学、消防隊などを幅広く指導している方なので、
指揮の様子や音の作り方は耳慣れているはず?・・・で、やはり、指揮者の影響は大きいなと思いました。
来月もこの方の関連吹奏楽団の演奏会があります。
行って見ようかな~

さて・・・

今週は、今金という町に一泊出張があります。雪の予報の中、600km位でしょうか?

大学の同級生がお仕事先にいます。
先々週の松前でも同級生先のお仕事だったのですが、皆年食ってるね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ