1/700 帝国海軍機・・・
小さいものが・・・
子供のころから好きだったな。

旧作1/700の帝国海軍航空機さん達だ。
手前の数機以外は、10年くらい物だと思う。垂直尾翼に部隊マークが入っている・・・良くやったもんだな。
うしろのほうの輸送機や艦載機も同様に仕上げようと思ったんだろうと思うがペラ着けて仕舞ったんだな。

最近の1/700の艦載機キットは種類も多く、昔に比べるとお手軽になってきているので、
少しやってみようかな?と開け閉めしているが、やはり母艦や搭載艦が決まってないと今一つのらない。

で・・・
お酒!始めました・・・

なにかやりたいのですが、どうしましょ・・・

さて・・・

体調も戻りましたので、明日は予定通り吹奏楽のコンサートに行ってきます。
末娘の進学先の先生が常任指揮者を務める「社会人の団体」です。
札幌吹奏楽団・・・

世の中狭いもので、遠方ですが母の実家の近所の方で、いとこ達の同級生・・・
なんと御家が、貸本屋さんやスロットレーシング、模型屋さんだったんだな。
それはもう、小学生時分にはたいへんお世話になっていたお宅のかた。
末娘はその方が大学で指導している吹奏楽団に入るのでしょうか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ