1/700 ゼロ戦 ほか・・・塗り直し
三連休ですが・・・
新たになにを始めるでもなく・・・

昨日は街に少し出かけたのですが、今日は開け閉めしてだけで過ごしていました。

出てきた10年以上前の艦載機を少し塗り直して、自分流の今風?にしました。
風防をマジックで黒く塗っただけですけどね。
10年できかない昔ものだと思いますよ。

日の丸は筆塗りでデカールが無い時代のもの。良く塗ったものだと思います。
うしろの零戦は全部21型ですから、52型が無かったころだな。良く出てきましたね~
手前の8機は飛龍にでも載せますが、ほかはしまっておいて改装空母でもできたら載せましょう。

で・・・

なんか疲れが抜けませんね~

明日はなにか始めたいものです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ