風待食堂 高倉健さん
お仕事先の一つ・・・

風待食堂 高倉健さんの2
増毛には風待食堂があります・・・

空母加賀 三段の1
お握りさん・・・
一泊の留萌方面のお仕事でした。
今日は昼過ぎにはこちらに戻ってくる用事があり慌ただしかったのですが、
昨日昼前に増毛でお仕事、仕事先のすぐ下にこの「風待食堂」があります。
映画「駅」の舞台の一つでした。あの映画は映画館で見たような気がします。
また機会を作って見てみようと思います。

健さんの訃報は突然で今回は偶然のタイミングでした。
寄ってみたところ記帳台がありました、記帳してまいりました。

で・・・

夕方、いつものお店で握ってきたのは空母加賀、新製品です。
キットの状態でいたのは3年半くらいでしょう。

エンタープライズが出ないのなら、こっちを先にやりましょうかね?

※MMDご関係の皆様へ
 年内例会の調整に失敗いたしました。
 次回例会は「新年会」となります。あちらでHood様からのご連絡をお待ちください。
 申し訳ありません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ