釧路 20141118
釧路一泊から・・・

空母龍鳳 ミヤケ模型
帰宅しました・・・
握ってきたのは「空母龍鳳」です。

釧路駅前には「ミヤケ模型」さんがあり、たまにしか行かない釧路ですが素通りはしません。
4ヶ月ぶりでしたので、HMEでお隣さんだったことなど話がはずんで仕舞いました。
それはもう・・・手ぶらで帰るわけにはいきません(笑)
いえ、いずれ入手しようと思っていたので問題はなしです。

で・・・

来年のテーマなどのお話をしていましたら、
お仲間に1/72の空母蒼龍に取り組んでいる方がいらっしゃるとのこと。
画像を見せていただきましたが、船体の大枠はすでに形になっていました。恐ろしや・・・
完成時期は当然未定とのこと・・・そうだろうな~

次回訪問は来年の2月くらい・・・
列車での移動は楽だ。

さて・・・

明日は留萌一泊です。
余計な仕事が入って明後日昼過ぎには戻ってこなければいけません。
無駄で余計なこともお仕事あっての事ですので気にならないのは・・・老化のせいかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ