富士山 久々・・・
行っただけ・・・
の東京から昼過ぎに帰宅しました。

帰りは離陸後に富士山が久々に見られたので、なんか嬉しくてOKだな。
飛行機の中から見たのは、数十年前の新婚旅行の時と友人の結婚式で東京に行った時の着陸時の2回以来だな。
記憶に残るね・・・

お仕事のほうはまさに行っただけ・・・・・・・・・・・・・・嬉しくない(笑)

で・・・

帰宅早々に家内とお出かけしてきました。

さっぽろアートステージ2014のスクールアートライブに参加した末娘の応援?
「美術部」の皆で他校と競いながら二日間でライブで大きな絵を書く・・・というイベントで、昨日から詰めて描いていた。
一般受けするかどうかは判らないが、構想の特異性は判らなくもない作品だな。
来週の三連休に市民投票なんだと・・・
http://www.s-artstage.com/2014/のどこかに画像がアップされていますので、ご覧くださいませ。

に、してもだ・・・お前は吹奏楽部でホルン吹きだったのではないのか?

友人が多く、趣味に幅があることは良いことだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ