RA5C の2
酔っていたのが・・・
悪かったわけではない・・・たぶん・・・

垂直尾翼のパーツを一つ失くし動揺、翼を折るのを失敗して動揺・・・
1機、二個一になってしまいました。もったいないことをしたな~

大昔なんだけどね、ハセガワ72のビジランティをやろうと思っても子供には難しかったな。
爆撃機?偵察機?あたりも、なんかのらない原因だったかもしれない。

さて・・・

今週、明日は近間で誤魔化せばなんとか(笑)だが、
松前方面一泊、土日東京一泊の週末が決定している。
松前方面一泊800kmは止めたいところだが・・・

行くしかない・・・

なにやってるんでしょうね~
公私ともね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ