RA5C の1
左がトラペ・・・
右は以前組んだフジミです。

トラペは4個、フジミは8個のパーツで出来ています。
トラペは10機分のパーツがありますので、2機以外は翼を折ります。
いろんな画像や古い本を見たのですが、垂直尾翼を折っている写真は多くありませんので。

どちらも「それに見える」状態ですな。
古いレベルの1/720のエンタープライズに付いている同機のキットもほぼ同じ大きさです。
サイバーが出さないのなら、そっちを作る手もあり?・・・ナイナイ・・・

レベルのキットに1/800の旧オオタキの艦橋や装備、1/700の艦載機で仕上げた作品を見たことがありますが、
視覚的にはOKだったな。
艦載機はもう少しあとのF-14なんかの状態でした。

サイバーホビー!広告通り出してくれ・・・

さて・・・

今日は会社で面接がありました。
今の仕事がこれからもあるのなら、続けたい!ってことにしてきました。
春までは大丈夫そうだ・・・

もちろん!?宝くじが当たったら辞めます。
なんなんだか、年とったね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ