A-7 CorsairⅡ の1
24機作ります・・・
パーツは1機当たり、6個です。24機組み上げます。
トラペのコルセア、なかなかのシルエット、これも翼をたたんだ状態をメインにしましょう。

サイバーホビーのエンプラの予告を見ますと、これは付いてきそうです。
本当はスカイホークを4、50機ずらりと並べたいところですが、そちらは付いてこないようです。

米国空母は1960年代後半から、汎用化され始め対潜用の機材が積まれたり、
70年に入るとF-14が装備されたりし始めるので、1969年のエンプラの艦上がどうなっていたのか?
どの航空団がどんな飛行隊編成で載っていたのか?

調べると面白いでしょうね~
楽しみは取っておきましょう。

コルセアⅡ始めます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ