寒くなってきました・・・
先日から・・・

御嶽山 の1
大阪一泊・・・

御嶽山 の2
あの御嶽山・・・

J AIR 研修中
帰りは雨で・・・
雲の上の飛行でした。J-AIRさん、研修中・・・

昨日朝は大変寒く、凍結防止剤の塗布が行われました。今季初・・・一昨日は積雪がありましたからね。
天気は概ねよく、白山をかわすあたりから向こう側に御嶽山が見えました。噴火継続中です。

先ほど帰宅しましたが、帰りの便はCAさんの研修中でいかにもベテランさんが同乗・・・
そちらのほうが好みだな(笑)

雲の上の飛行でしたが、満月で雲がむらさきに染まってたいへんきれいな風景でした。
オリオン座を真横に見ながらで、擦れ違いの飛行機のランプもとても良い物でした。

で・・・

お仕事のほうは少し真剣に取り組んでみたのでとっても疲れたんだな。

先々週に続き、HLには寄ってきたのですがなにも握ってきません。
これは!・・・はあったのですが、お足が危うくとても手が出ませんでしたよ。

冷静に過ごせて良かった?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ