能登呂 再開?の1
昨日、掘り出した・・・
艦載水上機の母艦、能登呂も棚から掘り出してみました。

珍しい目的の艦船だったのだろうと思います。けっこう写真が残っています。
このキット、どの時期の状態にも似ていませんな~らしくはありますがね。

もともとは、どうゆう状態の完成を目指したのか?
4年もたっていますし、酔っ払っていますので判りませんね~

格納庫っぽい天蓋を着けないで、もっと新しい時期の艦載機を載せた時期にするのが、正解かもしれませんね~
先日発見?の方たちはどうするんだ?
で・・・さっきより酔っ払っているのでね、今は考えられません(笑)

出してみただけかな~

NHK「マッサン」の影響で、最近ウイスキーが美味しいんだな。

すぐ、酔っ払う・・・
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ