F2A と TBD-1 の1
先週の・・・
函館行きでの収穫のひとつ・・・

F2Aバッファロー と TBD-1デバステーター です。
TBDはすでにインジェクションが出ておりメタルの価値は無くなっています。持ってる・・・たくさん(笑)
このスケールのF2Aもトラペ版であるのですが、出会ったことがありませんので、たいへん嬉しい・・・
いつか出会えるまで大切にしようと思います?

で・・・

このあたりを搭載したことのある戦前期の米空母を思い浮かべるわけですが・・・
本日はここまで・・・プライマー塗って仕舞います。

明日から大阪一泊・・・

そういえば昔ホビーランドでこれのインジェクションが入っているだろうトラペのサラトガを見かけたような気がする・・・
4、5年前だな・・・

御縁がなさそうだ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ