航空母艦・・・
新作があると安心?・・・

水上機母艦 艦載機
そこいらじゅう開け閉め・・・
して、過ごしています。作りかけはたくさんあるのですがね。
あれこれ3、40箱を開け閉めしたり、それはそれで面白い・・・

で・・・

思い出したのがこの家に引っ越してきた直後に少し触って仕舞った、あの?水上機母艦 能登呂のことです。
艦載機を2種類、十四式水上偵察機と九〇式二号水上偵察機を作ってどちらを載せた時期にしよう?
と、考えたところまでは覚えていて、作ったような作らなかったような・・・
そうなると気になって仕方がないので、いろんなところの小箱を開け閉めしました。

出て来たな!

探しに探したら、ほかの1/700の飛行機たちの完成品のなかに埋もれていましたよ。
十四式は能登呂のキットにしかついていない貴重品ですので嬉しい・・・
なんでこんな雑多な中に?埋もれていたのか?・・・不思議だ。なんか事情があったんでしょうね~

さて・・・

そうなると能登呂を再開するのか?
これがあんた、安心したら急に酔いが回ってきてね(笑)・・・今日はここまでだな・・・
小さな飛行機を眺めて、飽きたら風呂入って寝るんだな。

いろんなところに作りかけの飛行機がいっぱいありましたよ。




いいね
【2014/11/03 16:34】 URL | #-[ 編集]
どうも・・・
【2014/11/03 17:14】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ