CV-3 ・・・の11
CV-3・・・

CV-3 ・・・の12
サラトガ・・・
完成といたします。

CV-3サラトガ 1945年中頃
 基準排水量54000トン 全長277.4m 甲板最大幅32.3m
 軸馬力21万馬力 速力32ノットくらい(出るかな~?)

大戦艦は2011年11月くらいからの久々の完成となります。お手付きはたくさんありますが・・・
箱絵を参考にして手を加えたいところはあるのですが、今日のところはこれで完成とします。
タミヤがやると艦船模型はこうなる!の、誰でも楽しめるお手本のようなキット。
いろいろと気になるところもあるのですが、それもお楽しみのうちで・・・もう一回やってみたいと思わせるキットです。

今回はエレベーター関係の改装時期の特定が出来なくて迷彩をこの状態にしました。、
また、数カ所失敗しています。船体を組むところから気をつけなければいけません。

で・・・

完成して嬉しいのですが・・・

インド洋で英国艦隊と合同して、スマトラやスラバヤで行動した経歴があるからと言って、「白」ではありませんね~
面白かったので良し・・・HMEには持っていきます。

さて・・・

お休みもあと1日です。
なにして過ごしましょうね~

今日も酔っ払い、すでに5本目なんだな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ