CV-3 ・・・の4
いきなりですが・・・
これを進めます・・・CV-3サラトガ!

以前、愚息から先に艦載機をもらっていたのですが、デカールも先日の函館行きでもらいましたので、
艦載機が進められるからです。

艦載機はMrカラー特色のグロスシーブルーをそのまま使用します。単色なので簡単です。
船体関係はライフカラーでやってみようと思います。どんな感じになるでしょう?
なんにしても箱絵のようにかっこ良くはいかないでしょうね~

塗ってくうちになんか変な感じになってもそのまま進めます。

さて・・・

今日は久々の1日内勤にしました。疲れてたからね、することもあったし・・・
内勤も疲れるんだけどね、慣れてないから(笑)体は楽かな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ