函館土産 の1
たいへん・・・

函館土産 の2
良い物を・・・

函館土産 の3
握って・・・
帰宅しました。

函館方面2泊の旅終了・・・
お土産はすべて愚息に買ってもらいました!嬉しいね。

ドラゴンのソ連/ロシアのミサイル艇セットは昨年少し作りましたが、このキットが再び手に入るなんて・・・
台湾海軍成功級はキットを見るのも初めて!
シーラインやシールズのレジンキットも初めて目にするものばかりで、特に「ひびき」は感激だな。

今日は夕方、こっちに帰ってからもお仕事だったが、
こんだけ良いことあるとあんまり疲れを感じないね?ウソだけど(笑)

今日が金曜日ならもっと良いんだけどね・・・
あと一日、なんとかこなしてくるよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ