H.M.S.ARK ROYAL の22
素面にもかかわらず・・・
今日は捗ってます。
手は震えるんだけどね、酒飲まないと(笑)・・・

R07 アークロイヤルを1991年ころにするんだけど、組み説どおりではないし、パーツ指示が違っていたりする。
どこらへんに装備するか?も少し怪しい情報をもとにやっているので、それらしいものにしかならない。
空いていてほしいところに穴がなかったり、画像のように塞ぐ作業が必要だったりだし・・・

でも、面白いからOKだな。

で・・・

夕方家内を迎えに行って、買い物して、お酒飲んだらラストスパートかけて今日中の完成を目指します。

今週は函館2泊のお泊りがあるのでたいへん疲れる週になります。
なんとかやってしまいたい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ