H.M.S.アーク ロイヤル の11
2隻、同時進行・・・
のアークロイヤルだが、こちらを先に進めます。

このキットが出た昔々にはどうしたものか?と思ったくらいの場違い感があったものだが、
今となってはなんだがあるだけでありがたい!?本当か・・・

竣工時1955年からの数か月だけの状態をなぜ?選んでキット化したのか・・・
同時期の米空母より先進的な装備をしていたさすがの海軍国!英国製とはいえ、
この状態を作りたいのは英国人だけではないか?と思ったものだ。
なら、なぜアンタは作るんだ・・・今さら・・・(笑)

年取ったからだな(大笑)

さて・・・

末娘の大学入試?の準備が進んでいる。
入学試験代金を振込、高校には指定校推薦書の依頼をおこない、願書用の写真などを用意した。
とりあえずの先が見えているのはありがたい。

でも、ここからは彼女次第だからね~
お休みの日に部活に行かない(引退したから)彼女が家にいることに違和感がある。

本人はもっとだろうな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ