H.M.S.アーク ロイヤル の6
どうしたものか?・・・
シーハリヤー搭載のほうのアークロイヤルの艦載機キットだ。

1991年湾岸戦争時にするので、ハリヤーのほうはFRS1型の末期ってことでこのまま。
機首がも少し長くて丸いと素敵なのだが・・・

ヘリはAEW2とHAS1に2機ずつするつもりだが、少し小振りで後部のタイヤが無い!
これは少し手を入れなければいけませんね~

いずれにしても使えそうなデカールも微妙なものしかありませんので、それ以外に見えない・・・までどまりだな。

さて・・・

今日は一日内勤で体を休めてきました?
会議続きでしたが、発言の機会はほとんどありませんのでゆったりしたもの。
もちろん?少し切れかかりましたが、大人ですので振られた時しか発言しません。

大人しいものです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ