彷徨える艦隊9
まだ冒頭の・・・
ところだけしか読んでいませんが・・・

8巻を読んだのが、昨年3月ですからどこから?続いているのか記憶が戻らないのでもどかしい・・・
珍しく落とさず続けて読んでいますが・・・
さらなる問題は・・・もしかしたら9巻は二度目ではないだろうか?!ということ。
なんかそんな気がしてきました(笑)ただ机の周りには8巻までしかありません?なぜでしょう?
でもあれだな~読んでるな~これは・・・

あのキットが手元に無い!と思って握ってきたりするのと似ている・・・

さて・・・

今日の午前中は留萌地方にいたのですが久々の大雨でした。
大雨の中の運転は久しぶりでしたのでとても疲れました。

今週はもう遠出はありません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ