H.M.S.アーク ロイヤル の10
今夜はここまで・・・
デカールまで行きたかったがダメだな・・・

グレー?の部分を何で塗るか?
スカイか?ダークシーグレーか?少しだけ悩んだんだが?
昔ものの26番が目に優しいので?それで行きました。抵抗感が少ないんだな・・・

フジミのアークロイヤルは就役の1955年からすぐの改装までの数か月の状態ですので、艦載機の特定ができません。
キット指定の方たちで雰囲気を楽しむ!ってことでよろしいのではないかと思います。
なんでこんな狭い時期をキット化してくれちゃったんだろうね~

さて・・・

明日から留萌方面一泊のお仕事です。
デカールはこの週末かな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ