TYPE42 BATCH3
UK継続?記念・・・
に、お手付きをさらに追加します。1隻だけね・・・

このキットはもともとピットロードからかなり昔に発売されました。
ドラゴンに移ってからのバッチ3は1997年物、金型追加のヨークは2006年物、
元のキットは何時のもの?でしょう。スカイウェーブ・カタログのNo.1には載っていますのでかなり昔です。
実同型艦群は、2013年6月に「エディンバラ」の退役をもって全艦退役しています。

で・・・

ここ一連の英国艦の塗装ですが検討中です。
甲板の候補は13、31、331番のどなたか、船体は今のところ337番かなと思っていますが、338番もありか?
ピットの特色14、15番も手元にあるのですが、塗り易さはクレオスが上・・・どうしましょうね~

さて・・・

今日は朝からダラダラ過ごしました。
今週後半はけっこう走ったので疲れています。内勤、仕事してるフリも出来たのですがいろいろ押していて、仕方なく。
明日もたぶんダラダラだな。

末娘は部活、家内はSMAPのコンサート?に長女と待ち合わせてお出かけ・・・
静かに過ごします(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ