H.M.S DARING の2
簡単!・・・
そうに見えますが、そうは行きませんのでご注意くださいませ。
甲板を船体に接着するためには、かなりの技?が必要です。
途中で辞めようと思いました(笑)・・・

なんとか進めて構造物を仮置きしてみましたが、英国艦らしい・・・配置とシルエットです。
おフネに構造物を載せるバランス感覚が・・・

これは英国艦・・・これは日本艦・・・などの雰囲気は、昔からの海軍国にはどこの国の艦船にもあります。
中国、韓国などの方々の艦船には無い、「雰囲気」みたいなものだな。

さて・・・

体調不良の末娘のことが心配です。

昨夜は早めに休み、今朝もなんとか出かけましたが、なんだかです。
高校に進んでから、お休みや遅刻、早退などを一度もしたことがありません。吹部だけに行ってるようなものですが・・・
身体や心がキツイときは休んでいいんだ!も、身に着けさせなければいけませね~

オヤジのおサボり方法をすべて伝授するわけにもいきませんがね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ