H.M.S. ANTELOPE の1
昔々・・・
中学3年生の頃に偶然手に入れた、エアフィックスの1/600アマゾンを作ったことがあります。
1/700で、新しいキットが出るとは思いもしませんでしたね。

これもやります!?

小振りの艦船に見えますが、そこそこの大きさがあります。
まだ海外に権益も多く持っていた時期に計画されたと思われます。

今となっては、エアフィックスのキットは実艦が就役する前にキット化されたのではと思うくらいのタイミングで発売されたと思われますが?いかに・・・時々、再販されるし、フォークランド戦争後の状態にパーツが追加されたりしているので、そちらは時期を選んで組むことが出来るでしょう。
ハイ・・・もちろん?そこにあります(笑)・・・なにやってんだが・・・

さて・・・

昨日はオープンキャンパスに行った末娘は定期演奏会に向けて今日も部活に出かけました。
普通の運動系の部活では、秋の新人戦の時期ですので3年生は引退済み、
美術とか写真関係はこれから地区抜けの地方大会かな?もう少しあるのか・・・

全道大会が終了してから残念賞で先が無いとはいえ、定期演奏会は全員で演奏する引退前の最後の機会。
に、してもだ、少し気が抜けて体調管理がよろしくない。しかたないね・・・

夕方から酔っ払っていたら、学校に迎えに来い!疲れたとのご連絡・・・そうだろうね~
3年ぶりくらいの「家内の運転」で迎えに行きました。けっこう出来るもんだな(笑)
もっと彼女の運転の機会を増やして、いつでも酔っ払っていられるように出来るのでは・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ