HMS SHEFFIELD の1
シェフィールド・・・
も、やります。

北艦のお題「現用艦」、実際に戦闘に参加し失われた艦船は多くありません。
主要国?は、ドイツ、日本以外は前の大戦以降も多くの戦闘を経験していますが、中でも英、米は別格です。
特に英国が戦闘をおこなったフォークランド戦争は特異的なものでした。

で・・・HMS SHEFFIELD も、やります。
で画像のキットは同じものなのでドラゴンのほうにしようと思います。
デカールはどちらも厳しそうなのでマイクロのお世話になってみますが、ダメかもしれません。
それより・・・お手付きを増やして大丈夫か?・・・

さて・・・

ジジババの街の断水状態も昨夜夜中から徐々に解消されてきたようで、今朝、大丈夫との連絡がありました。
すぐに飲める状態か?は、判りませんが、昨日届けた水でしばらく様子を見られるとのこと。

そんなんで・・・もう酔っ払っています(笑)
良かった・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ