CV-3 ・・・の3
発売直後に・・・
基礎部分を組み上げた「CV-3サラトガ」です。

「空母は艦載機から・・・」のことわざにしたがって(しつこいでしょ 笑)・・・
艦載機、F6F5NヘルキャットとTBM1Dアベンジャーから完成させようと思う。

ちなみにこれは現用艦ではないし、白くもないが・・・ただやりたいだけ。

実は画像にある艦載機はキット2隻分、1隻分は愚息からのいただきもの、
彼も模型を作るのだが、母艦に艦載機は載せない!?のだそうだ。まだまだだね~

ところで、キットはもらったが、デカールはもらい忘れた!
濡れないようにして封筒で送るように!

さて・・・

隣町に住んでいるジジババの地域が昨日夜から断水、先日の大雨の影響だ。
自分が住んでいるエリアのスーパーやコンビニにまで影響があり、水が品切れ状態だ。
急きょ、午後お休みをもらって確保したうえで届けてきた。当然、あるところにはあるんだな。

復旧予定が遅れ、今夜から明日夜に変更された。
明日も手に入れて届けなきゃ・・・

今朝早く、給水車からの飲料水配布にも並んできたが、近隣市町村や自衛隊が活躍中。
赤平市と陸上自衛隊第11旅団第11高射隊のみなさんにお世話になりました。
ありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ