FAA・・・の1
アークロイヤル・・・
の艦載機の皆様。

昔からのことわざどおり・・・
「空母は艦載機から・・・」ですので、出してながめてみました(笑)

フジミのアーク用の艦載機はバリ取りして整形すれば、ほかのに見えない!くらいにはなりそうです。

ドラゴンのアーク用のほう、特にシーハリアーは「FRS.1」なのか「F/A.2」なのか微妙なシルエット?
製作目標時期には空軍型は搭載していませんのでこれで良しなんですけどね。
青く塗ったらFRS、ブルーグレーに塗ったらF/Aってなもんでしょう。
機首をほかから持って来て付け替えてらしくしても、誰も気が付かないし自分も忘れそうですね(笑)
機数を増やしたいので「蜜柑」から調達します。

とは言え・・・

今日は疲れてるので眺めてお仕舞です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ