つがる・・・白い船
今朝の・・・

護衛艦・・・函館出港
函館港・・・
の様子です。

海保の艦艇は白い船!のはずなのですが、ここのところ酷使されているのでボロボロです。
愚息の高校の時の同級生が、函館海保にお勤めだとの話を聞きました。あそこにも行ったそうです。

護衛艦は出港の後ろ姿・・・
このあと木古内方面に仕事でしたので、海峡を行く様子がしばらく見えていたのですが、
だんだん水平線に沈んで(遠ざかって)行きました。
天気が良かったのでかなり遠くまで行っても、それだと判りましたが、
船体が見えなくなるくらいから漁船と区別がつかなくなりました。

で・・・

一泊、800kmのお仕事、ほぼ予定通り終了しました。

さて・・・

明日は末娘の吹部全道大会本番です。
もちろんお休みにしてあります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ