HMS TIGER の1?
何時やってたんだろ・・・
かなり前の年末に触っていたような気がする。

北艦のお題「現用艦」はきっかけだから、これも完成させたいものだ?マッチボックスの昔ものだな。
どうあがいても、もっさりとした感じにしか完成しないが、人生最後のチャンス(笑)だろうからね。


大戦中に対空巡洋艦として建造が始まって、終戦後しばらくしてから完成したタイガーだが、
軽巡洋艦が主力艦になったのだから英国海軍も低迷したもんだ。空母は持っていた時期だけど。
これを見ると、今の海自艦艇は昔の巡洋艦以上だな。

さて・・・

明日から再び、函館一泊のドライブがお仕事?・・・日本海側回りなので遠い・・・
無事に帰られたら、木曜日からお休みにしてある。

末娘の吹部、全道大会!せめて「ダメ金」・・・それでも十分(笑)
スポンサーサイト




遅くなりましたがHMEお疲れ様でした。
今年も準備 撤収のご協力ありがとうございました!
実行委員の平均年齢も上がってきて(笑)、誠に感謝しておりますm(__)m。
当日おはなしするのを すっかり忘れていましたが、
うちの娘も高校入学し吹奏楽を始めていました。
明日も大会が有るらしく、クタクタになって帰宅の毎日。
大変そうだけど充実した日々は少し羨ましく感じたり(笑)。
【2014/09/03 10:28】 URL | kurukuru #dNm2mw72[ 編集]
kurukuru様 こんばんは

そうですか~
お嬢様も全道大会参加なのですね。
札幌地区代表は全校応援してきますね。

うちの子もボロボロでございますよ(笑)

若いって羨ましいですよね。
【2014/09/03 18:45】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ