H.M.S.アーク ロイヤル の3
これの・・・
完成品を生で見たことがありません。

Webにある完成品を参考にこれも年末までに完成させたい!?
北艦のお題のルールでは、戦後の状況で現役であれば昔ものでもOKだったはず・・・

かなり酔っ払ってます(笑)

このアークロイヤルは、シーファイア、ガネット、シーフューリー、シコルスキーS-58などを搭載していた時期に
完成?させることができます!?たぶん・・・
カルトのデカールが付いた同型艦のイーグルのキットがありますので、そちらを潰せばなんとかなりそうです?
ホントか?

マッ、酔っ払いはこんなもんです(笑)

風呂入ってきます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ