1/200 秋月 ・・・
白くないし・・・
作業するスペースからはみ出るし・・・
BOXの縁取りが「白い」くらいではテーマとは言えないですよね、絶対・・・(笑)

toy様から、やりなさい・・・のご指示がある、日本模型1/200秋月・・・無理だな~
再来年のクラブテーマが「艦これ」になっても、これは厳しいアイテムだ。
いや、それならやるかな?・・・ナイナイ(笑)・・・

と、いうことで・・・どうぞ、ご勘弁を・・・

ところで、どうして彼女が、何時から?どうして?ここにあるんだろ~思い出せません。
クローゼットに仕舞いました(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ