白か? の1
どれも・・・

白か? の2
らしくはあるが・・・

白か? の3
白で良いのか?・・・
マッ、白だと言い張れる範囲かな?

来年HME2015に参加する所属クラブMMDのクラブテーマは「白」に決まったと書くのはすでに3度目で、
所属メンバー以外には関係ないが、メンバーには大切な「約束事」になっちまった?
誰が言い出したのか?実は知らない(大笑)
来年のクラブテーマだが、決まった以上はお付き合いいただきたいものだな。誰だったの?

で・・・

サンプル画像?だが、この辺までは良いんじゃないかと・・・思うんですけどどうでしょうね~
あくまでサンプル(笑)、私が手をつけるわけではありません。
完成させるのならメンバーにはお譲りいたします(笑)

次回、クラブ例会は11月の予定です。
メンバーの皆様はその時までに、「白」にこだわった!作りたいものと言い訳、こじ付けをご準備下さい。

その後・・・
おおかたの賛同を得てからの「製作物リスト」は、恒例のように1月新年会で確定させましょうね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ