何を作ろう?・・・
空けた・・・
スペースに何を作って飾ろうか?

HME用に荷造りした完成品たちが、棚に戻ることは無い。箱のまままでどこかに積まさったまましばらく放置だ。
あの完成品はどこだ?になってから出てくるか、誰かにあげちゃうかだな。
ここ20年くらいの間に完成したキットで、手元に残っているのは1/10くらいじゃないだろうか?

で・・・

この先なにをやりましょうかね~年寄りだから時間もないし(笑)

来年の北の艦船模型展のお題は「現用艦」で、北海道AFVの会(札幌)のお題は「ミニスケール」、
HMEのクラブMMDのお題は、23日の飲み会で決まる。

自分でやりたいものをやればいいだけなのだが、お付き合いは大切!年寄りだから(笑)

ア~ 

昨日 年寄りって言われたの引きずってるな~




こんばんは。
叔父が亡くなり、通夜が木曜日になりましたので、
HMEには予定通り参加出来そうです。
…エクラノプランが仕上がるかどうか(^_^;
当日は会場準備にまにあうようにいければと思っています。
【2014/08/21 00:34】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様

承知いたしました
【2014/08/21 06:02】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ