お誕生日・・・
これくらいだな・・・

HMEの準備・・・
準備もできたし・・・
お盆休みも終了?して・・・
今日はお誕生日だ!自分の・・・

で、ささやかなお祝い?が・・・なんでDD-139Wardなんだ?
タミヤあたりにやって欲しいアイテムだったな。

そうそう・・・

HMEの準備も進めていたが、荷造り完了!
AFV関係は「北海道AFVの会(札幌)」以来開けてないのでそのまま、壊れてないかな~
MMDのお題「ソ連/ロシア」は、空母が出来たことで良しとして終了だ。キーロフ級ミサイル巡洋艦は1隻やりたかったが、ここまできたらあきらめるしかない。来年の北の艦船模型展までにはなんとかだ。

さて・・・

今月後半はお仕事の異動内示時期である。
ま、自分には関係ないとは思うがいかに?

内勤と言われたら辞める(笑)
スポンサーサイト




こんばんは。準備完了ですね(^_^)!

こちらはまだ作業中なのですが、実は叔父危篤の連絡が入り、どうなるか全然ワカラナイ状態です…。

HMEの参加がムリになることも考えられます…。まだ何とも言えませんが、状況がはっきりしたら、高○かHoodさんに連絡すれば良いでしょうか??ご迷惑おかけします。

【2014/08/18 23:20】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24 様 

ご様子、承知いたしました。
ご連絡くださいませ。
【2014/08/19 06:29】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ